30代男が渋谷駅周辺でランチを食べます。
      
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
WEATHER


RECOMMEND


category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
やしま の 山かけししょうゆうどん と げそ天
category: 渋谷ランチ〜うどんのこと | author: しっぽちゃん
JUGEMテーマ:渋谷ランチ
JUGEMテーマ:うどん


遠景

久しぶりに食べたくなって、円山町へ。

入り口

今日は「やしま」です。


続きを読む >>
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
やしま の 生醤油うどん と さつまいも天
category: 渋谷ランチ〜うどんのこと | author: しっぽちゃん
JUGEMテーマ:渋谷ランチ
JUGEMテーマ:うどん


入り口

円山町の「やしま」に来ました。



続きを読む >>
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
やしま の おろししょうゆうどん と かぼちゃ天
category: 渋谷ランチ〜うどんのこと | author: しっぽちゃん
JUGEMテーマ:渋谷ランチ
JUGEMテーマ:うどん


道玄坂の桜

4月に入り、桜も一気に花開きましたね。

店の外観

今日は「めんきやしま」です。


続きを読む >>
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
やしま の 生醤油うどん と 野菜天盛
category: 渋谷ランチ〜うどんのこと | author: しっぽちゃん
JUGEMテーマ:渋谷ランチ
JUGEMテーマ:うどん


入り口

今日は第四火曜日なので、営業中!
「めんきやしま」です。



続きを読む >>
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
やしま の 生醤油うどん と 野菜天盛
category: 渋谷ランチ〜うどんのこと | author: しっぽちゃん
JUGEMテーマ:渋谷ランチ
JUGEMテーマ:うどん


店の外観

今日は「めんきやしま」です。

いつもは火曜日定休ですが、第四火曜日は営業するそうです。(Facebook情報)


続きを読む >>
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
やしま の ミートソースうどん と げそ天
category: 渋谷ランチ〜うどんのこと | author: しっぽちゃん
JUGEMテーマ:渋谷ランチ
JUGEMテーマ:うどん


店の外観

今日は「やしま」です。



続きを読む >>
comments(1) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
やしま の うまからしょうゆうどん
category: 渋谷ランチ〜うどんのこと | author: しっぽちゃん
JUGEMテーマ:渋谷ランチ
JUGEMテーマ:うどん


店の外観

今日は遅い時間にランチ。「めんきやしま」にやって来ました。



続きを読む >>
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
やしま の 麦みそうどん と 野菜天
category: 渋谷ランチ〜うどんのこと | author: しっぽちゃん
JUGEMテーマ:渋谷ランチ
JUGEMテーマ:うどん


看板

遅めのお昼になったので、やしまにやって来ました。

営業案内

営業時間はこちら。結構早く閉まるのでご注意を。

入り口

入り口は奥です。

10月の休業日

10月の休業日です。要チェック。




続きを読む >>
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
やしま の 生醤油うどん と じゃこ天
category: 渋谷ランチ〜うどんのこと | author: しっぽちゃん
JUGEMテーマ:渋谷ランチ
JUGEMテーマ:うどん


店の外観

アイツが、、、帰ってきた、渋谷に。。。

看板

めんきやしま、円山町に2号店、開店です!



続きを読む >>
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
めんきやしま の 揚げ玉生醤油うどん と 野菜天 と げそ天
category: 渋谷ランチ〜うどんのこと | author: しっぽちゃん
JUGEMテーマ:渋谷ランチ
JUGEMテーマ:うどん


店の外観

もーーー、今日は「めんきやしま」に行っちゃいます!!

誰にも告げずに、こっそりとダッシュ!(笑)


続きを読む >>
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
めんきやしま の ざるうどん と 野菜天ぷら
category: 渋谷ランチ〜うどんのこと | author: しっぽちゃん
JUGEMテーマ:渋谷ランチ
JUGEMテーマ:うどん


電柱

今日は「めんきやしま」に、久しぶりにやって来ました!

休みだらけ

御覧下さい、8月の予定表、真っ赤w

お知らせ

8月8日はいつもよりも早めに終わるようです。

風鈴

今日はかなり遅めに向かったので、並んでいる人は少なかったです。
風鈴の音を聞きながら、待ちます。


続きを読む >>
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
めんきやしま の 生醤油うどん と 野菜天盛り
category: 渋谷ランチ〜うどんのこと | author: しっぽちゃん
JUGEMテーマ:渋谷ランチ
JUGEMテーマ:うどん


電柱

久し振りに、やって来ました。「やしま」です!!

相変わらず待ち行列が出来ていましたが、
20分ほど待って入店出来ました。

注文するのは勿論、、、

続きを読む >>
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
めんきやしま の あげ玉生醤油うどん と 野菜天
category: 渋谷ランチ〜うどんのこと | author: しっぽちゃん
JUGEMテーマ:渋谷ランチ
JUGEMテーマ:うどん


行列

ひっさしぶりに、来ました!!!
めんきやしま」です!

いやー、やっぱり並んでますねー。

5月のカレンダー

5月のGWの営業ははどうかと思ったら、結構営業するみたいです。
ただ、後で店内のカレンダーを見たら、3日もお休みみたいでした。

続きを読む >>
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
めんきやしま の げそ冷やしうどん
category: 渋谷ランチ〜うどんのこと | author: しっぽちゃん
JUGEMテーマ:渋谷ランチ
JUGEMテーマ:うどん


やしま

めんきやしま」にやって来ました!

・・・って、あれ?

だ、誰も居ない。。。これはひょっとして、、、休み?
続きを読む >>
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
やしま の ざるうどん と あなご天
category: 渋谷ランチ〜うどんのこと | author: しっぽちゃん
JUGEMテーマ:渋谷ランチ
JUGEMテーマ:うどん


今日は、ほんのちょこっと遠征して、、、

遠景

来ちゃいました。

やしま

「めんきやしま」です。

今日はちょっと並んでます。
が、結構回転速いですね、それほど待たずに入れました。
続きを読む >>
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
やしま の 生醤油うどん と 野菜天盛り
category: 渋谷ランチ〜うどんのこと | author: しっぽちゃん
JUGEMテーマ:渋谷ランチ


久し振りに、、、来ちゃいました!

やしま

めんきやしま」です!!

行列覚悟で臨みましたが、、、ついてる♪
前は2人ぐらいしかいませんでした。
5〜10分程度ですぐ入れました。やったーっ!
続きを読む >>
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
やしま の 生醤油うどんと野菜天盛り
category: 渋谷ランチ〜うどんのこと | author: しっぽちゃん
JUGEMテーマ:渋谷ランチ
JUGEMテーマ:うどん


7月も、もう終わりが近づいてきましたね。
今日は思い出作りの一環で再びタクシーを駆使して、
やってきたのは代々木公園直ぐそば、そう「やしま」です!

タクシーを下車して開口一番。

「うっひゃ〜!」

行列

これは結構な行列ですよ、えぇ。
避けるべくお昼の時間をずらしてきたはずなのに。。。。
これは夏休みの影響?
(にしては客層大人ばかりなんだよね)

入り口に

などと行列をじろじろ眺めていたら、入り口に、、、張り紙発見。

張り紙が

どうやら、今日は、、、、長い戦いになりそうな、そんな予感。
続きを読む >>
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
COUNTER


SEARCH


SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
OTHERS