30代男が渋谷駅周辺でランチを食べます。
      
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
WEATHER


RECOMMEND


category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
やしま の うまからしょうゆうどん
category: 渋谷ランチ〜うどんのこと | author: しっぽちゃん
JUGEMテーマ:渋谷ランチ
JUGEMテーマ:うどん


店の外観

今日は遅い時間にランチ。「めんきやしま」にやって来ました。



続きを読む >>
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
伊呂波 の クリーミーカルボナーラおうどん
category: 渋谷ランチ〜うどんのこと | author: しっぽちゃん
JUGEMテーマ:渋谷ランチ
JUGEMテーマ:うどん


店の外観

センター街に新しくうどん店ができたらしいので、行ってみました。

「伊呂波(いろは)」です。


続きを読む >>
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
やしま の 麦みそうどん と 野菜天
category: 渋谷ランチ〜うどんのこと | author: しっぽちゃん
JUGEMテーマ:渋谷ランチ
JUGEMテーマ:うどん


看板

遅めのお昼になったので、やしまにやって来ました。

営業案内

営業時間はこちら。結構早く閉まるのでご注意を。

入り口

入り口は奥です。

10月の休業日

10月の休業日です。要チェック。




続きを読む >>
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
やしま の 生醤油うどん と じゃこ天
category: 渋谷ランチ〜うどんのこと | author: しっぽちゃん
JUGEMテーマ:渋谷ランチ
JUGEMテーマ:うどん


店の外観

アイツが、、、帰ってきた、渋谷に。。。

看板

めんきやしま、円山町に2号店、開店です!



続きを読む >>
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
カレーうどん千吉 の カツカレーうどん
category: 渋谷ランチ〜うどんのこと | author: しっぽちゃん
JUGEMテーマ:渋谷ランチ
JUGEMテーマ:カレー料理
JUGEMテーマ:うどん


店の外観

非常に久しぶりに、千吉にやって来ました。


続きを読む >>
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
竹国うどん の 肉汁ミックスうどん
category: 渋谷ランチ〜うどんのこと | author: しっぽちゃん
JUGEMテーマ:渋谷ランチ
JUGEMテーマ:うどん


店の外観

久しぶりに、竹国うどんにやって来ました。



続きを読む >>
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
new old
COUNTER


SEARCH


SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
OTHERS