30代男が渋谷駅周辺でランチを食べます。
      
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
WEATHER


RECOMMEND


<< 牛兵衛 の プルコギ御膳 | main | かにチャーハンの店 の かに玉チャーハン >>
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
陽気なギャングの日常と襲撃 : 伊坂 幸太郎
category: 書籍のこと | author: しっぽちゃん
陽気なギャングの日常と襲撃
陽気なギャングの日常と襲撃
伊坂 幸太郎

先日『陽気なギャングが地球を回す』を読んで、
すごく面白かったのでブログで紹介させて頂きましたらば、
ありがたくコメントやトラックバックを頂戴いたしまして、
で、そこで薦められた本書、早速読んでみました。
まさに続編とも言うべき本書。
著者も仰るとおり、間違いなく前作から読んだ方が宜しいでしょう。

軽妙な語り口は相変わらずで、心地良いです。
第一章は4人の主要メンバーをバラバラに配置した短編。
読むごとに微妙に各話がリンクしてクスッとする場面も。
第二章以降は第一章を踏まえて展開する中長篇。
全体で一つの物語とも言える、オムニバス形式ですね。

ほんと、なかなか、よく出来てますなぁ。

挿絵もポップで、ちょっとステキですよ。
comments(2) | trackbacks(2) | PAGE TOP↑
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑
こんちは。いやいや奇遇ですね、現在私も井坂さんの『死神の精度』を読んでます(旦那が薦めてくれた)。
早速ギャングシリーズがあったか、我が家の本棚をチェックしてみるとしよう。
by atomam (2006/05/26 12:16 PM)
⇒atomam
もし無かったら、
旦那に薦めてあげて下さいな。
by og (2006/05/26 7:27 PM)






この記事のトラックバックURL : http://wizard.jugem.jp/trackback/523
伊坂幸太郎:「陽気なギャングの日常と襲撃」
陽気なギャングの日常と襲撃posted with amazlet on 06.05.26伊坂 幸太郎 祥伝社 (2006/05)Amazon.co.jp で詳細を見るりょーち的おすすめ度: こんにちは、酒井くにお・とおるのくにおです(嘘です)。ここで笑っとかないとあとは笑うとこないよ(謎)。 ってことで、
りょーちの駄文と書評 (2006/05/27 1:44 AM)
 陽気なギャングの日常と襲撃/伊坂幸太郎
陽気なギャングの日常と襲撃/伊坂幸太郎 さてやってまいりました。 陽気なギャングシリーズ第2弾。 いやもうなんていうかすき。 うちは前回よりもおもしろかった気がする。 だって響さんのバカにされ具合と無茶苦茶さがパワーアップしてるんやもん。(え、
ホンニホノジ (2006/05/30 6:18 PM)
COUNTER


SEARCH


SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
OTHERS