30代男が渋谷駅周辺でランチを食べます。
      
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
WEATHER


RECOMMEND


<< やしま の 生醤油うどん と さつまいも天 | main | 凛 の カレーチーズ >>
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
和利道 の 味玉つけめん
category: 渋谷ランチ〜ラーメンのこと | author: しっぽちゃん
JUGEMテーマ:渋谷ランチ
JUGEMテーマ:ラーメン


店の外観

今日は足を延ばして「和利道」に来ました。

券売機

味玉つけめんにします。900円。

二種類のスープ

なんと、夜はスープが違うんですね。これは、一度来てみるか。。

味玉つけ麺(900円)

来ました。

麺

ツルツルの麺、モチモチ感も適度にあって、非常に美味しい。

つけたところ

このつけ汁のバランスも秀逸で、麺の絡みも良くて、とにかく総合的に抜群に美味しいのです。

とろとろチャーシュー

個人的にとろとろチャーシューはそんなに好みじゃないので、この点だけ個人的に合わないです。
(あくまでも、個人的に)

半熟玉子

中盤で半熟玉子を崩して絡めるのも、また美味しい。

完食

美味しく頂いた後は、、、

焼石

焼石をもらいます。

投入

スープ割りを入れたところに投入。香ばしい風味が一気に漂います。
ただ今回はスープ割りを入れすぎてしまったので、石が完全に浸かってしまった。
半分出るくらいが調度よいでしょう。

ごちそうさまでした。

ごちそうさまでした。非常に美味しかったです。

いつの間にか待つ人も増えていました。ここは大概混んでいます。
今回は運良く空いているタイミングで入れたようです。


和利道(食べログ.com)

「和利道」の過去の記事はこちら





comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑






この記事のトラックバックURL : http://wizard.jugem.jp/trackback/2744
COUNTER


SEARCH


SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
OTHERS