30代男が渋谷駅周辺でランチを食べます。
      
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
WEATHER


RECOMMEND


<< 黒琥 渋谷 の とんこつ醤油ラーメン | main | ゴールドラッシュ の 1ポンドハーフ&ハーフハンバーグ >>
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
カイラ の オリジナルパンケーキ
category: 食べ物のこと | author: しっぽちゃん
JUGEMテーマ:グルメ


入り口

早起きをして、表参道のカイラで朝食を頂きます。

9時10分ころに行ったら、既に待ち行列。平日なのに、、、スゴイ。



メニュー

いろんな朝食メニューがありますが、今回のターゲットはパンケーキです。

店内の様子

店内は圧倒的に女性が多いですが、家族連れもいらっしゃいました。

カイラ・オリジナル・パンケーキ(2000円)

暫く待って、オリジナルパンケーキが到着。
むむむ、、、スゴイ!これは、まぁ、時間もかかるか。
そして値段が貼るのも、まぁ、納得。(2千円)

アップ

これでもか!とフルーツが乗っています。

断面

パンケーキは3枚。既に味がついていますが、お好みで生クリームとシロップを。

コナ・コーヒー

コクの有るコナ・コーヒーをブラックで飲むと、
パンケーキの甘さとバランスが取れて、丁度いい。

ごちそうさまでした。

ごちそうさまでした。
これは、、、1人分ではないな。。。二人以上で分けることをおすすめします。



comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑






この記事のトラックバックURL : http://wizard.jugem.jp/trackback/2655
COUNTER


SEARCH


SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
OTHERS