30代男が渋谷駅周辺でランチを食べます。
      
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
WEATHER


RECOMMEND


<< CONA の ピザランチ | main | 仙台や の エビフライ定食 >>
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
うりずん の 三枚肉丼定食
category: 渋谷ランチ〜沖縄料理のこと | author: しっぽちゃん
JUGEMテーマ:渋谷ランチ


今日は、渋谷ヒカリエに足を運んでみました。

まだまだ平日でも混んでいます。
ちょっと侮りすぎたかも。。

店内の様子

沖縄料理の「うりずん」というところに入りました。




メニュー

むむ、、、特別メニューになっていますな。

アップ

1380円です。。ちょっとお高い。

ゴーヤーチャンプルー&沖縄そば定食

こちらは同行した方々が注文した、
ゴーヤーチャンプルーと沖縄そばの定食。

アップ

美味しそうです。

ご飯

でもご飯がついていないのが物足りないというので、
ご飯を追加したら、炊き込みご飯でした。

実は会計時にわかったのですが、これ、結構お高い。確か400円です。

三枚肉丼定食(1380円)

私は三枚肉丼定食にしました。

アップ

うむ、美味しいです。量は、もうちょっと欲しいところです。

ごちそうさまでした。

サラリと頂きました。

黒糖アイス

デザートが付きます。黒糖アイスです。

ごちそうさまでした。

ペロリと頂きました。

うーん、今回は、正直高い印象が残りました。。
渋谷ヒカリエ、、、まだまだ勉強不足でした。


うりずん 渋谷ヒカリエ店(食べログ.com)





comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑






この記事のトラックバックURL : http://wizard.jugem.jp/trackback/2321
COUNTER


SEARCH


SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
OTHERS