30代男が渋谷駅周辺でランチを食べます。
      
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
WEATHER


RECOMMEND


<< まーさん の ハンバーグ | main | グロリアス チェーン カフェ の 和牛ステーキ丼 >>
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | PAGE TOP↑
E・A・T の ハンバーガー
category: 渋谷ランチ〜ハンバーガーのこと | author: しっぽちゃん
JUGEMテーマ:渋谷ランチ
JUGEMテーマ:ハンバーガー


通路

折角渋谷で働いている訳ですから。
オープン初日の「ヒカリエ」に行ってみましたよ。

エスカレーター

エスカレーターにのると、何やらオブジェが。。。

女神像

女神像?でしょうか。

他にも色々オブジェがありました。


混雑

ショッピングフロア以上に混雑しているのが、レストランフロア。
正直、ここまでとは。。。流石。

待ち行列

「E・A・T」でハンバーガーを食べるべく、並びます。
偉い待つかと思いきや、割りと回転早め。
しかも、
前のお客さんが大勢だったので、一斉に進みました。

メニュー

待つ間、メニューで検討。

アップ

まぁ、千円は超えますよねー。

トレイ

お会計に suica が仕えたのは便利でした。
番号札をもらって、席で待ちます。

ジュースも300円ほどします。中々リッチ。
因みにお水もあったので、抑えることも可能。

店内の様子

店内はこんな感じ。

グワカモーレ(アボカド)バーガー(1208円) + チーズ(105円)

こちらがグワカモーレ(アボカド)バーガーです。
チェダーチーズを追加して、1300円ちょっと。

ポテト

ポテトが、ちょっと面白い。油はかなり有りそうですが。

アップ

マッシュしたアボカドが美味しそう♪

がぶり!

固めのバンズ、歯ごたえのあるパティ、そしてアボカド!
う〜ん、美味しい♪

ケージェンラムバーガー(1050円)

こちらはケージェンラムバーガー。

アップ

ラム肉を使っています。
感想は、結構クセがあるとのこと。

ごちそうさまでした。

値段はゴージャスでしたが、味もグッドでした!

グッデイズ・マラサダ

おみやげに、マラサダを買って帰りました。

ちょっとずつ、ヒカリエのランチも開拓していこうかな。


アメリカンダイニング イー・エー・ティー 渋谷ヒカリエ店(食べログ.com)




comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑






この記事のトラックバックURL : http://wizard.jugem.jp/trackback/2304
COUNTER


SEARCH


SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
OTHERS