30代男が渋谷駅周辺でランチを食べます。
      
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
WEATHER


RECOMMEND


<< ハンバーグ俵屋 の 俵ハンバーグ&サイコロステーキ | main | 映画 : トランスフォーマー ダークサイド・ムーン >>
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | PAGE TOP↑
DIVERTA の ランチバイキング
category: 渋谷ランチ〜食べ放題のこと | author: しっぽちゃん
JUGEMテーマ:渋谷ランチ
JUGEMテーマ:食べ放題のお店


店の外観

今日は渋谷駅南口近くにあるお店、

入り口

「DIVERTA(ディベルタ)」というお店です。

店内の様子

店内中央にカウンターがあって、その上に料理、飲み物が乗っています。
ビュッフェ形式で好きなだけ盛ることができる、食べ放題♪

個室

個室に案内されましたが、ちょっと空調が臭うような。。。
喫煙席にしたのが失敗だったかも。。。次回は禁煙席にしよう。

メニュー

メニューは一律千円。メインディッシュを一品選んで、
あとは、先ほどの料理を好きなだけ食べられます。

料理たち

バーニャカウダ風の野菜の他に、ドリアや、肉料理もあります。

ドリンクたち

ドリンクも色々ありますね。
今回はローズヒップティーにしました。

ワイン

なんとワインも飲み放題みたいです。

一皿目

一皿目はこんな感じで。

ごちそうさまでした

サササっと、食べ終わりましたw

ドリアが、中々の美味です。

ボスカイオーラ リングイネ

ここでメインディッシュが届き始めました。
こちらはボスカイオーラ リングイネで、

カボナータ の ペンネ

こちらはカボナータのペンネ、

ツナとルッコラのペペロンチーノ

最後はツナとルッコラのペペロンチーノです。

アップ

スパゲティをちょっと分けてもらいました。
ん、美味しい♪

他の人もパスタ類は高評価でした。

二皿目

そして二皿目へ。
ドリアに加えて、カボチャのサラダと、トマトとモッツァレラのカプレーゼ。
あと、写真切れてますが、、、野菜のスープも。

いやー、モッツァレラチーズは美味しい♪

豚の生姜焼き

ここで私が注文した豚の生姜焼きが来ました。

アップ

やや甘みが強めです。
むぅ、比べたら、正直パスタの方が良かったかも。

三皿目

更に三皿目です。

結局ドリアとモッツァレラとw
そしてローストポークです。

カレーライス

それからカレーライスもあります。

ごちそうさまでした

いやーさすがにお腹も膨れてきましたな、ごちそうさ、、、

4皿目

とここで、一皿回ってきたので、最後にもう一口。

コーンビーフのようなお肉とキャベツを固めたような料理は、
かなり塩味強めなんですが、なかなか美味しいです。

デザート

最後はデザート、なんですが、おまけでパンを一切れw
オリーブオイルで頂きます。

デザートはパンケーキと、パイナップルです。

ホットコーヒー

そして最後にホットコーヒーで一息。

ごちそうさまでした

はぁ〜、お腹いっぱい! 結構食べました!
微妙に他の人の皿も加わってますがw


DIVERTA(食べログ.com)







comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑






この記事のトラックバックURL : トラックバック機能は終了しました。
COUNTER


SEARCH


SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
OTHERS