30代男が渋谷駅周辺でランチを食べます。
      
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
WEATHER


RECOMMEND


<< 喜楽 の もやしワンタン麺 | main | ハンバーグ俵屋 の 俵ハンバーグ&サイコロステーキ >>
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | PAGE TOP↑
アジアンガーデン の ランチバイキング
category: 渋谷ランチ〜食べ放題のこと | author: しっぽちゃん
JUGEMテーマ:渋谷ランチ
JUGEMテーマ:カレー料理
JUGEMテーマ:食べ放題のお店


店の外観

「アジアンガーデンに行きたい!」

という強い要望をもらったので、早速向かいました。

・・・それにしても、暑い。。。

入り口

心なしか、照明が明るくなった気がします。気のせい?


店内の様子

店内結構空いていました。世間はもう、お盆モードなのかな?

サラダ類

いつものサラダと、

カレー類

おなじみのカレー、、、と思ったら、結構新顔のカレーがあるみたい。

一皿目

危うく零れそうな一皿目、です。

手前のチキンと玉子のカレーを皿の淵ぎりぎりまで入れてしまった。。
奥は野菜カレーです。

二皿目

二皿目は、上手にコメで3区画に分けました。

手前のキーマカレーは思いの外、ルーがスープっぽいです。

鶏皮肉のカレー

この鶏皮肉のカレー、新作ですが、調子にのって肉をたくさんとったら、
脂にやられて、胸がいっぱいになってしまった。。。重い。。

ごちそうさまでした

今日は二皿でもう十分です。

デザート類

そしてデザートへ。

バナナ

バナナのラッシー和えと、

プリン

おなじみのプリン。このプリンは本当、美味しいです。

ホットコーヒー

そしてコーヒー。

ごちそうさまでした

いやー、お腹いっぱい! ごちそうさまでした!

4皿

ところで、今日「行きたい!」と仰っいた方ですが、
なんでも朝食を食べそこねて相当空腹だったそうです。

にしても、まさか4皿も食べるとは、、、、すごい。。。


アジアンガーデン(食べログ.com)

「アジアンガーデン」の過去の記事はこちら


comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑






この記事のトラックバックURL : トラックバック機能は終了しました。
COUNTER


SEARCH


SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
OTHERS