30代男が渋谷駅周辺でランチを食べます。
      
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
WEATHER


RECOMMEND


<< 但馬屋 の 豚肉ランチ(メガ盛) | main | もうやんカレー の ランチカレーバイキング >>
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
タイ国ラーメン ティーヌン の トムヤムラーメン(大盛)
category: 渋谷ランチ〜タイ料理のこと | author: しっぽちゃん
JUGEMテーマ:渋谷ランチ
JUGEMテーマ:ラーメン


店の外観

今日はいろいろ忙しくて、お昼の時間を大幅に送らせて、ひとりで「ティーヌン」へ。

トムヤムラーメン大盛

トムヤムラーメンを大盛、パクチー追加で、930円。

パクチー追加盛り

パクチー大盛の効果は、期待し過ぎていた為か、もうちょっとほしい感じ。

麺アップ

細い中華麺なんですけど、これがトムヤムスープに非常に合うんですよ。
スープの絡み具合がイイ!

ご馳走様でした

ご馳走様でした!

トムヤム(クン)ラーメンに関しては、
渋谷では、私はここが一番好きですねー。
たまに仕事帰りに発作的に食べに行くことも、時折あるくらい。
個人的にオススメです。


タイ国ラーメン ティーヌン(食べログ.com)

「ティーヌン」の過去の記事はこちら
comments(4) | trackbacks(1) | PAGE TOP↑
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑
トムヤムは、ご飯にかけて食べてもおいしいで!タイ人に教わった(^^)
それにしても、辛い物好きな俺にはトムヤムラーメンうまそう。
今度、マイマイと行きます(^^)
by sakura (2011/06/02 4:09 PM)
⇒ sakura 様
コメントありがとうございます!
確かに、ご飯にも合いそうですねー。
でも、まずは是非ラーメン、お試しあれ!
by og (2011/06/03 12:54 AM)
いつもブログ拝見してます!
私もティーヌン大好きで、たまに一人で行きます。トムヤムラーメン、美味しいですよね。汗をふきながら、食べてます(笑)
by miii (2011/06/03 11:55 PM)
⇒ miii 様
コメントありがとうございます!
トムヤムラーメン、美味しいですよね〜♪
by og (2011/06/04 9:15 PM)






この記事のトラックバックURL : http://wizard.jugem.jp/trackback/2075
[エスニック料理][麺]トムヤムラーメン@ティーヌン
毎月16日はト(=10)ム(=6)の日、サービスデーだ。トムヤムラーメンだけではなく、タイラーメン、グリーンカレー、ガパオが390円になる。安い。 毎日はティーヌンで食事をしようとは思わない。毎月一回程度が丁度いい頻度のような気がしている。トムの日はティーヌンを
高田馬場B級グルメ 【高田馬場・早稲田】 (2011/08/20 10:21 PM)
COUNTER


SEARCH


SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
OTHERS