30代男が渋谷駅周辺でランチを食べます。
      
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
WEATHER


RECOMMEND


<< V450 Nano (ロジクール) | main | XI’AN(シーアン) の 炸醤麺 >>
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | PAGE TOP↑
渡来屋 の かに玉定食
category: 渋谷ランチ〜和食のこと | author: しっぽちゃん
JUGEMテーマ:渋谷ランチ


店の外観

お盆の時期で、お休み中のお店もチラホラ。
暫く振りに、今日は「渡来屋」へやって来ました。
ランチメニュー

ランチメニューです。
ラインナップは以前と同じかな?

100円引き

おおっと!
8月3日から9月19日まで、日替わり定食が100円引きなんだそうです。
ということは650円。これはお得かも。

しかし、13時半頃に入店すると、既に売り切れでした。
狙うなら12時台、ということでしょうか。

店内の様子

店内は盛況。
なぜか、隣のテーブルのポットはお茶、我々のテーブルはお水。
カウンターを確認すると、2種類ありました。なぜ、たまたま?

豚トロ定食

こちらは他の人が注文した、豚トロ定食。

アップ

豚トロ、美味しそうですね。

かに玉定食

私は、かに玉定食、800円です。

サラダ

サラダと、

がんもどき

小鉢(がんもどき)、

味噌汁

そしてお麩の味噌汁。

アップ

一見、量が物足りないかな・・・?と思いましたが、
食べ進めると、思いの外ボリュームがあることが判りました。

おかわり

結構お腹一杯ですが、かに玉が残ってしまったので、
かる〜くご飯をお代わりして、完食。

うぅ、想像以上にお腹一杯になりました。。。


渡来屋(食べログ.com)

「渡来屋」の過去の記事はこちら
comments(1) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
by 投資の入門 (2014/05/28 11:10 AM)






この記事のトラックバックURL : トラックバック機能は終了しました。
COUNTER


SEARCH


SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
OTHERS